月夜の風俗

TOP

月がきれいな夜は風俗に行きたくなります。狼男的な感覚なのかもしれません。

強引なおねだりはないですが

普通のガールズバーは1セットで45分とか60分くらいですかね。体感的には60分はないか・・40分とかかな。自動延長ありだから、知らない間に2セット目なんてこともありですよ。私が行っているところは安いから普通に2セット行っても問題ないかな。安いといっても女の子に何も飲ませないわけにもいかないから、付いてくれる女の子に一杯ずつ飲ませてたら、2セットだと6人付く場合があるから、それでセット料金と同額くらいになることがありますね。飲まさなければいいんだけど、基本無理っぽいって飲ませない人も中にはいるらしいから、それはそれで尊敬しますよ。よくあの空気の中で飲ませないでトークだけできるな、なんて思いますけど、女の子に飲ませるのに1杯千円というのもこれでいいのか、なんて気がするし、基本で気にそれはそれで飲ませなくてもいいというか女の子からもおねだりみたいなものは少ないですよ。逆に他の客が飲んでいいよみたいなことをいうとこれみよがしに大きな声を出すくらいかな。まあ、無視しますけどね。

あまりの良さに感動してしまった。

今まで女性にモテた経験が皆無な僕。そんな僕は、先日初めてソープを使ってみました。相手はちょっとぽっちゃりした子。そんな子の裸を見て、僕はあっという間に興奮してしまいました。普段モテない男が、女の子の裸を見たら興奮しないわけないですよね。なんとか襲いたいという感情を抑えて、彼女とのプレイを楽しみました。「それじゃあ始めましょうか」と明るく元気に挨拶してくれる彼女に、どんどん惹かれていく僕。あんなに可愛い子もいるんですね。ソープって、もっと可愛くない子が多いのかなって思ったいたけれど、全然違いました。本当にまだまだ使ってみたいと思ったし、彼女とだったらプレイも楽しめそうだなって思ったのが事実です。これからのことを考えると、本当にまだまだ楽しめそうなので、次にも期待しています。ちなみに、今回はマットでぬるぬるしたプレイを楽しめて、これぞソープだなって感じでしたよ。最高に気持ち良かったので、また使いたいです。


福岡市の人妻・熟女デリヘル!博多の風俗なら【花の都】

たくさんのザーメンが出ました

性感に興味が出始め、意を決して突入です。気になると止まらなくて、仕事中にTELをしてちょっと早いかなと思いましたが2時間前にリザーブを取りました。初めての性感だったので受付けの女性にも『初めてなので宜しくお願いします』と、変にまじめで逆におかしく思われたかもしれません。自分のいる界隈にも派遣が可能ということなので、駅にほど近いホテルにしてもらいました。チェックイン後、TELをすると5~10分くらいで風俗嬢到着です。プレイ代金を支払い早速プレイスタートです。相手の女の子、綺麗な女の子ですよ。さすがに口コミサイトでも言われているようにデリヘル嬢とはレベルが違うという印象です。今回はフリーだったのですが、フリーでもレベルが高いですからランカー女子などはもって綺麗なんでしょうね。綺麗だけではなくて、とても愛嬌があり可愛い女の子でキレカワってことですね。通常のマッサージから性感エステの流れなのですけど、エクスタシーが持続して信じられないくらいのザーメンが出ました。記念にスマホで撮りたいくらいと言ったら女の子が笑ってました。


東京メンズエステ!五反田品川の出張回春マッサージなら風俗エステ【イマジン東京】

池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】